※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

森三中・黒沢と“夫婦”役の松山ケンイチ 小雪との結婚の質問には…

俳優、松山ケンイチとお笑いトリオ・森三中の黒沢かずこが「スカパー!」CMキャラクターに抜擢され、新婚夫婦役で初共演することになり10月28日(木)、東京・THE GRAND HALL品川で行われた発表会見に出席した。

最新ニュース レポート
注目記事
「スカパー!」新CM会見にて photo:Yoko Saito
「スカパー!」新CM会見にて photo:Yoko Saito
  • 「スカパー!」新CM会見にて photo:Yoko Saito
  • 「スカパー!」新CM会見にて photo:Yoko Saito
  • 「スカパー!」新CM会見にて photo:Yoko Saito
  • 「スカパー!」新CM会見にて photo:Yoko Saito
  • 「スカパー!」新CM会見にて photo:Yoko Saito
  • 「スカパー!」新CM会見にて photo:Yoko Saito
  • 「スカパー!」新CM会見にて photo:Yoko Saito
  • 「スカパー!」新CM会見にて photo:Yoko Saito
俳優、松山ケンイチとお笑いトリオ・森三中の黒沢かずこが「スカパー!」CMキャラクターに抜擢され、新婚夫婦役で初共演することになり10月28日(木)、東京・THE GRAND HALL品川で行われた発表会見に出席した。

2人が結婚を機にスカパー!ユーザーとなる新婚夫婦を演じるシリーズCMで、上映された第1弾「宣言・披露宴」篇は披露宴で泣きじゃくる新婦(黒沢さん)を新郎(松山さん)が笑顔で見守る内容。披露宴風のセットにスーツ姿で登場した松山さんは「夫婦役はやったことがなかったけど、黒沢さんの天真爛漫なキャラを見ているだけで幸せになれたので、苦労したことはない」と楽しんだ様子。すかさず黒沢さんが「普段、11歳だと思って生活しているので」と言葉をはさむと、松山さんは「11歳らしさは感じましたが、受け止めず流しているところもあり、そこに信頼し合っている様子が出ていて、いいCMになっています」と上手くPRした。

黒沢さんは冒頭から「妻の黒沢です。ヤバイ、最初にこのお話を聞いて、ヤバイ、松ケン見れんの? いままで結婚しなくて良かったと思いました」とハシャぎ気味。「TVや映画で見てクールなんじゃないかと思っていたら、超、超親しみやすかったです。(お笑いコンビの)カラテカの入江さんくらい緊張しなかった」と嬉しそうに語った。

初共演してみての互いの感想を、松山さんは「声がかわいらしく特徴がある」、黒沢さんは「友人の椿鬼奴が、藤井隆と顔立ちが似ていると言っていたんですけど、そんなことねえよ! と思った」と会場の笑いを誘った。

“結婚”を描いたCMだけに、松山さんは退場時、以前より報じられている女優の小雪との熱愛について「新婦姿は近く見られそう?」、「交際は順調?」などと取材陣から声掛けされていたが、無言で照れたようにお辞儀をし、足早に立ち去った。

こちらのCMは10月30日(土)から全国でオンエア。



「スカパ−!」公式サイトhttp://www.skyperfectv.co.jp/
《photo / text:Yoko Saito》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top