今年の「最もセクシーな男性」は“今年のベイブ”スカヨハの夫ライアン・レイノルズ

最新ニュース

ライアン・レイノルズ -(C) REUTERS/AFLO
  • ライアン・レイノルズ -(C) REUTERS/AFLO
毎年恒例の「People」誌選出の「最もセクシーな男性」が発表。今年は『[リミット]』のライアン・レイノルズが表紙を飾った。

2年前にスカーレット・ヨハンソンと結婚した当初は、格差婚とも言われたライアンだが、『あなたは私の婿になる』『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』などで順調にキャリアアップしてきた。スカーレットは先ごろ、「GQ」誌で「今年のベイブ(Babe of the year:かわいくてセクシーな女性)」に選ばれたばかり。今年最もセクシーな夫婦と言えそうだ。

カナダ出身34歳のライアンは「カナダでは国をあげて国民にセクシーさが備わるように努めているんだ。国民健康保険みたいなものだよ」と言う。カナダ人について「先天的に自虐的なセンスがあって、キャリア面でも普段の生活でもそれが役立ってる。木の上だろうと、どこでもスケートできるし、アクセントは愛らしいし『謝れ』と言われれば何についてでも謝ることができる」とユーモアたっぷりに語る姿には、過去2回「最もセクシーな男性」に選ばれたジョージ・クルーニーが重なる。

ジョージもライアンが選ばれたことは「僕も嬉しいよ」とご満悦の様子。「ブラッド(・ピット)じゃなかったところがまた嬉しいね」と付け加えたジョージはこの日、人道的活動の功績を讃えられ、「Ripple of Hope」賞をニューヨークで受賞した。



© REUTERS/AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top