小泉今日子と永瀬の共演シーンがついに解禁! 『毎日かあさん』予告編が到着

最新ニュース

『毎日かあさん』 -(C) 2011映画「毎日かあさん」製作委員会
  • 『毎日かあさん』 -(C) 2011映画「毎日かあさん」製作委員会
漫画家・西原理恵子が実生活を基に描いた漫画「毎日かあさん」。2002年の連載開始以来、幅広い年齢層の女性から支持を受け、シリーズ累計150万部を突破したこの大人気漫画を原作に、実際に元夫婦である小泉今日子と永瀬正敏が夫婦役を演じていることでも話題の『毎日かあさん』の予告編映像がついに解禁となった。

漫画家として活躍する一方で、わんぱく盛りの2人の子供を育てる母・サイバラと、元戦場カメラマンで、アルコール依存症の夫・カモシダ。やがて2人は離婚するが、夫の病気を期に、再び家族としての束の間の幸せな生活が始まる。避けては通れない別れ、苦悩や葛藤に立ち向かう家族の姿が描かれる。

元夫婦の小泉さんと永瀬さんが、夫婦役を演じることが、製作発表当初より話題を集めていたが、今回到着した予告編で、元夫婦ならではの(?)、2人の息の合ったやり取りが解禁! ほかにも、息子・ブンジ、娘・フミも交えての一家での団欒の様子や、カモシダのアル中っぷり、そんな彼が時折見せる切ない表情など見どころ満載。

かつて愛した人がもう長くないと知ったとき、自分ならどうするか——。この一見、重く暗いテーマを、温かさとユーモアを持って演じる小泉さんと永瀬さん。特に小泉さん演じるサイバラの哀しみを抱えつつも前を向き、ハツラツとした様子、希望を与えてくれる。

『毎日かあさん』は2011年2月5日(土)より全国にて公開。

※こちらの予告編映像はMOVIE GALLERYにてご覧いただけます。

MOVIE GALLERY
http://www.cinemacafe.net/moviegallery
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top