『トロン:レガシー』特別映像が到着! ギャレット&オリヴィアが見どころを語る

最新ニュース

『トロン:レガシー』 -(C) Disney Enterprises, Inc. All rights reserved.
  • 『トロン:レガシー』 -(C) Disney Enterprises, Inc. All rights reserved.
先日公開を迎え、その魅惑の映像世界が大きな話題を呼んでいる『トロン:レガシー』。その本編映像と出演者のコメントを含む特別映像が到着した。

1982年に世界で初めて全面的にCGを取り入れて製作された作品として話題を呼んだ伝説的な映画『トロン』を新たな物語として描いた本作。20年前に失踪したデジタル業界のカリスマCEOの息子・サムが、ある日、父のメッセージを受け取る。父の消息を追って訪れた彼のオフィスで、彼が創り上げた“理想郷”への入り口を見つけ、そこに足を踏み入れたことから始まる冒険、戦いが描かれる。

子供のサムに自らの夢を語る父・ケヴィン。そのまま失踪した父の作り上げた世界で、人類の未来を救うべく奮闘するサム。迫力の近未来世界の映像に20年ぶりの父と息子の再会など見どころ満載の今回の特別映像。主演のギャレット・ヘドランドは本作を純粋に「父と息子の物語」と表現。また、謎めいた美女・クオラを演じたオリヴィア・ワイルドは「家族の絆の物語であり、サムの成長の物語」とも。

映像と共に物語にも注目の『トロン:レガシー』は全国にて公開中。

※こちらの特別映像はMOVIE GALLERYにてご覧いただけます。

MOVIE GALLERY
http://www.cinemacafe.net/moviegallery
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top