『プラダを着た悪魔』が好きな人は必見! 『恋とニュースのつくり方』予告編到着

最新ニュース

『恋とニュースのつくり方』 -(C) 2010 Paramount Pictures. All rights reserved.
  • 『恋とニュースのつくり方』 -(C) 2010 Paramount Pictures. All rights reserved.
『プラダを着た悪魔』の脚本家と『ノッティングヒルの恋人』の監督による、働く女性を応援するハッピームービー『恋とニュースのつくり方』の予告編が到着! 『プラダ…』、『ノッティング・ヒル…』がお気に入りの女性なら予告編を見てすぐにでも映画館に行きたくなること間違いなし!

物語の舞台はニューヨークのTV局。失業中のベッキーがありついたのは、局から見放された低視聴率の朝のニュース番組のプロデューサーの職。伝説の報道キャスターと呼ばれる男を引っ張り出し、同僚プロデューサーからデートに誘われ、仕事に恋に順調なスタートを切ったはずが、番組の視聴率は低迷の一途を辿る。ついに局から、6週間で視聴率を上げなければ番組は打ち切りだと宣告されてしまう…。果たして彼女は視聴率(と恋愛力)をV字回復に導けるのか?

ヒットメイカーを揃えた製作陣に加え、キャストも魅力的な本作。『シャーロック・ホームズ』でヒロインを演じたレイチェル・マクアダムスが恋に仕事に奮闘するベッキーを熱演。そのベッキーが抜擢する伝説の報道キャスター、マイクをハリソン・フォードが、マイクとことあるごとに衝突する女性キャスター、コリーンをダイアン・キートンが演じる。カメラが回っていよういまいが関係ない2人のバトルは見もの! 実力派の俳優たちの掛け合いに思わずクスリとさせられる。さらに、ベッキーが恋する同僚プロデューサーのアダムを演じるのはパトリック・ウィルソン。

だが何といっても魅力はベッキー! 華やかなTV業界の裏側で、上司とのトラブルに煩わされ、恋の板ばさみになりつつも、立ち上がり、突き進む彼女を応援せずにはいられない!

『恋とニュースのつくり方』は2011年2月25日(金)より丸の内ピカデリーほか全国にて公開。

※こちらの予告編映像はMOVIE GALLERYにてご覧いただけます。

MOVIE GALLERY
http://www.cinemacafe.net/moviegallery
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top