『アンストッパブル』クリス・パインのインタビュー付き大迫力の特別動画が到着! 

最新ニュース

『アンストッパブル』 -(C) 2010 TWENTIETH CENTURY FOX
  • 『アンストッパブル』 -(C) 2010 TWENTIETH CENTURY FOX
実際に起こった事件を基に、大量の有害化学物質と燃料を搭載したまま時速100キロ以上で暴走する列車を何とか止めようとする、ベテラン機関士と新米の車掌の奮闘を描いた『アンストッパブル』。本作に出演するクリス・パインのインタビューを含む特別映像がシネマカフェに到着した。

これまで数々のアクション映画の名作を世に送り出してきたトニー・スコット監督とデンゼル・ワシントンのゴールデンコンビによる本作。デンゼルがベテラン機関士のフランクを、そしてクリスは新米の車掌・ウィルを演じている。

クリスはまず、迫力満点のスタントシーンについて言及。特に「最も危険で同時に楽しかった」というのが車から列車に飛び乗るシーン。「怖かったよ」とあっさり言うが、特別映像でそのシーンを見ればその凄まじさがよく分かるはず。さらに、演技面での見どころとして、デンゼル演じるフランクと激しくやり合うシーンを挙げる。オスカー俳優を相手に一歩も引くことのないクリスの姿に注目! 『スター・トレック』への主演で一躍、注目を浴びたクリスが、今回のデンゼルとの共演を経て、今後、どのような成長を見せてくれるかも楽しみなところ。

『アンストッパブル』はTOHOシネマズ 日劇ほか全国にて公開中。

※こちらの特別映像はMOVIE GALLERYにてご覧いただけます。

MOVIE GALLERY
http://www.cinemacafe.net/moviegallery
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top