オーランド・ブルーム&ミランダ・カー夫妻に第一子の男児誕生!

最新ニュース

オーランド・ブルームとミランダ・カー -(C) AFLO
  • オーランド・ブルームとミランダ・カー -(C) AFLO
昨年7月に結婚したオーランド・ブルームとミランダ・カーに第一子の男児が誕生したようだ。夫妻からの正式発表はないが、アメリカの芸能誌やサイトなどが、ミランダは6日朝、ロサンゼルスの病院で体重約10ポンド(約4.5キロ)の男児を出産したと報じている。

ミランダの家族は6日にオーストラリアの「デイリー・テレグラフ」紙の取材に応え、「ボクシング・デー(クリスマスの翌日)に陣痛が起こったとメールで報せが来ましたが、このときは徴候だけでした。でも、今朝から分娩室に入ったのは確かです」と話していた。芸能サイト「X17online」のカメラマンはオーランドが大喜びで“息子”について話すのを聞いたという。

2人の喜びのコメントはまだ届かないが、ミランダのホームタウン、オーストラリアのニューサウスウェールズにあるガネダーの市長は早速お祝いコメントを発表。「市民はみんな大喜びです。(ここに住む)家族との絆も強い彼女のことを私たちは誇りに思っていますし、ミランダとオーランド、そして赤ちゃんにガネダーで会いたいです」。市長は赤ちゃんの誕生祝いを市民たちから贈る計画があることも明らかにしている。



© AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top