ディズニー×ゼメキスの魅惑のアトラクション『少年マイロの火星冒険記』予告編解禁

最新ニュース

『少年マイロの火星冒険記 3D』 -(C)  Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
  • 『少年マイロの火星冒険記 3D』 -(C)  Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
ディズニーと巨匠ロバート・ゼメキスが贈るアトラクション・ムービー『少年マイロの火星冒険記 3D』の予告編が解禁! その映像世界の一端が明らかになった。

ディズニーといえば昨年は『アリス・イン・ワンダーランド』、そしてディズニー/ピクサーの『トイ・ストーリー3』が国内興行成績で共に100億円を突破する大ヒットを記録。今年は一体どんな作品を仕掛けてくるのか期待が高まるところ。グリム童話を基にした『塔の上のラプンツェル』に、ジョニー・デップ主演の大人気シリーズの第4弾『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』、そしてディズニー/ピクサーからは、こちらもヒット作の続編で今回は日本が舞台として登場することでも話題の『カーズ2』など楽しみな作品が並ぶが、もうひとつ、忘れてはならないのがこの『少年マイロの火星冒険記 3D』。ディズニーらしいアトラクション感覚たっぷりの作品となっている。

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シリーズで絶大な支持を集め、『フォレスト・ガンプ/一期一会』でアカデミー賞を総なめにしたゼメキスが、『Disney’s クリスマス・キャロル』に続いて再びディズニーと組んだ本作。今回は監督ではなく製作という立場でこれまでに見たこともない世界観を描き出す。

物語の主人公は9歳の少年・マイロ。口うるさい母親といつもケンカばかりだったがその母が何者かにさらわれてしまう! マイロは必死に後を追い、ついにはロケットで未知なる宇宙に飛び出す。ロケットが到着した場所は、なんと火星。高度な科学と文明を誇る火星人たちが暮らすこの奇跡の星で、マイロがめくるめく冒険を繰り広げる。

今回到着した予告編を見ると、その精巧な世界観、特に高度な文明を持つ火星の様子が垣間見える。そして映像のみならずユーモアたっぷりのストーリーにも注目! 地球とは異なる重力や奇妙な火星人たちを相手にマイロは母親を取り戻すべく奮闘するのだが…?

なぜマイロの母親は誘拐されたのか? 火星に秘められた恐るべき謎とは——? まずは予告編で火星の世界を体感すべし! 『少年マイロの火星冒険記 3D』は4月23日(土)より全国にて公開。

※こちらの予告編映像はMOVIE GALLERYにてご覧いただけます。

MOVIE GALLERY
http://www.cinemacafe.net/moviegallery
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top