シャイア・ラブーフがバイクで魅せる! 『ウォール・ストリート』本編映像が到着

最新ニュース

『ウォール・ストリート』 -(C) 2010 TWENTIETH CENTURY FOX
  • 『ウォール・ストリート』 -(C) 2010 TWENTIETH CENTURY FOX
1987年に全米で公開され、マイケル・ダグラスにアカデミー賞主演男優賞をもたらした『ウォール街』の続編『ウォール・ストリート』の本編映像の一部がシネマカフェに到着した。

オリヴァー・ストーンが、アメリカ経済の中心、ニューヨークのウォール街を舞台に、一獲千金を狙う男たちのドラマを描いた『ウォール街』では、若き証券マンと冷酷で貪欲な銀行マンの物語が展開、ダグラスが演じたゴードン・ゲッコーに憧れて投資銀行への入社を希望する若者が増えるなど、アメリカ社会に大きな影響を与えたと言われている。本作では、前作の最後で逮捕され、有罪となったダグラス扮するゲッコーが刑務所から出所。シャイア・ラブーフ演じる、若くして野望に燃える銀行マンとの新たな物語が描き出される。

今回、到着したのは、シャイア演じるジェイコブと、ジョシュ・ブローリン扮する銀行家のブレトンのシーン。ジェイコブは、恩人であるルー(フランク・ランジェラ)の下で、若くして成功を収めていたが、ブレトンの陰謀によりルーの投資銀行は破綻し、ルーは失意のまま自殺してしまう。ブレトンへの復讐を誓うジェイコブは、あえて彼の懐へと飛び込んでいくのだが…。こちらの映像では、ブレトンがウォール街とは別の“オフィス”と称して、趣味としているバイクにジェイコブを誘う。山の中の道をコースに見立てて2人がレースに興じるのだが、アクション映画と見まがうような迫力の走行を見せる。

ブレトンはジェイコブを大いに気に入り、彼を手元に置こうとし、ここからゲッコーも交えて、さらなる謀略と欲望の“金融ゲーム”が展開する。果たして最後に勝利…いや、本当の“幸せ”を手に入れるのは…? まずはこちらの本編映像をチェック!

『ウォール・ストリート』は2月4日(金)よりTOHOシネマズ日劇ほか全国にて公開。

※こちらの本編特別映像はMOVIE GALLERYにてご覧いただけます。

MOVIE GALLERY
http://www.cinemacafe.net/moviegallery
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top