ペネロペ・クルス&ハビエル・バルデム夫妻に第一子の男児が誕生!

最新ニュース

ペネロペ・クルス&ハビエル・バルデム夫妻 -(C) AP/AFLO
  • ペネロペ・クルス&ハビエル・バルデム夫妻 -(C) AP/AFLO
昨年7月にハビエル・バルデムと結婚したペネロペ・クルスが22日、ロサンゼルスのセダーズ・サイナイ病院で第一子となる男児を出産した。

まだ息子の名前は決めていないそうだが、スペインの芸能誌「HOLA!」によると、ペネロペの母親や弟のエドゥアルド、妹のモニカと彼女の恋人で俳優のアレックス・ゴンサレスも出産に立ち合ったという。ハビエルの母親はマドリッドからロサンゼルスに飛び、24日に孫と対面したそうだ。

ハビエルとペネロペの生活の拠点はマドリッドで、当初はマドリッドでの出産を予定していたが、昨年のクリスマス休暇をロサンゼルスで過ごしたことで、夫妻の考えが変わった。その理由は、L.A.で出産することによって息子にスペインとアメリカの2つの国籍を持たせたかったからだという。

ハビエルは二世誕生の翌日には、『Biutiful ビューティフル』でオスカー主演男優賞にノミネート、という吉報も飛び込んできた。



写真は昨年末にNBA観戦を楽しむペネロペ・クルス&ハビエル・バルデム夫妻。

© AP/AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top