ドリュー・バリモア、ついに新恋人登場? 今度のお相手はシャネル元CEOの息子

最新ニュース

ウィル・コペルマン氏とドリュー・バリモア-(C) Splash/AFLO
  • ウィル・コペルマン氏とドリュー・バリモア-(C) Splash/AFLO
『そんな彼なら捨てちゃえば?』、『遠距離恋愛 彼女の決断』で共演したジャスティン・ロングと、恋人になったり友人同士に戻ったり、を繰り返してきたドリュー・バリモアだが、ついに新しい恋人を見つけたようだ。

ドリューは21日、ロサンゼルスのセレブご用達のレストラン「Joan's On Third」でアート・コンサルタントのウィル・コペルマン氏とランチを楽しんだが、23日にもビバリーヒルズのイタリアン・レストランから腕を組んで出てくるのを目撃されている。前日の22日はドリューの36回目の誕生日だった。コペルマン氏はドリューより3歳年下の33歳で、父親はシャネルの元CEO、アリー・コペルマン氏。

ジャスティンやその前の恋人でミュージシャンのファブリツィオ・モレッティのときと同様に年下キラーぶりを発揮するドリューだが、俳優やミュージシャンではない一般男性との交際はめずらしい。新鮮な感覚を味わっているのかも。一方のコペルマン氏は『ディスタービア』『HACHI 約束の犬』に出演している女優のサラ・ローマーと交際していたこともあり、女優との付き合い方には心得あり? 意外とうまくいく組み合わせになるかも。



写真は23日、ランチ後に腕を組んで歩くウィル・コペルマン氏とドリュー・バリモア。

© Splash/AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top