『わたしを離さないで』連続動画インタビューvol.1 キャリー・マリガン

最新ニュース

『わたしを離さないで』 -(C) 2010 Twentieth Century Fox
  • 『わたしを離さないで』 -(C) 2010 Twentieth Century Fox
世界中で読まれている、カズオ・イシグロの傑作小説を原作に、悲しき運命の中に生きる3人の若者の“愛”と“友情”を描く、切ないラブストーリー『わたしを離さないで』。本作の公開を記念して、シネマカフェではキャスト、原作者の特別インタビュー動画を4回連載にてお送りします。第1回は、主人公・キャシーを演じたキャリー・マリガンのインタビュー動画をお届け!

本作の一幕目の舞台となるのは、外界から完全に隔絶された寄宿学校、ヘールシャム。ここで“特別な存在”としてこの世の生を受けた男女3人、キャシー、ルース、トミーは普遍的な絆を分かち合いながら、それぞれに定められた過酷すぎる“運命”に、時に抗いながらも懸命に生を全うしていく。キャリーが演じるのは、本作のストーリーテラーであり、複雑な三角関係に翻弄されるキャシー。控えめながらも凛とした逞しさを兼ね備え、キーラ・ナイトレイ扮するルースとの対照的なたたずまい、生き方を見事に体現している。

運命に翻弄される3人の物語を「本当に仲良しの3人のラブストーリーでもあり、定めによって決して一緒になれない2人の物語」と語るキャリー。では、3人の複雑な関係について抱いた感想は…? さらに、初共演したアンドリュー・ガーフィールド、5年来の友人でもあるキーラという同世代のキャストたちとの撮影についてもふり返る。

『わたしを離さないで』はTOHOシネマズ シャンテ、Bunkamuraル・シネマほか全国にて公開中。

※こちらのインタビュー映像はMOVIE GALLERYにてご覧いただけます。

MOVIE GALLERY
http://www.cinemacafe.net/moviegallery
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top