『くまのプーさん』予告編が解禁 のんびりプーさんの口調に心癒されること間違いなし

最新ニュース

『くまのプーさん』 -(C) Disney Enterprises, Inc. All rights reserved.
  • 『くまのプーさん』 -(C) Disney Enterprises, Inc. All rights reserved.
ウォルト・ディズニー生誕110周年を記念してあの『くまのプーさん』を新たに映画化! キュートな予告編とポスター画像が解禁となった。

のんびり屋で、詩や歌を作るのが得意で、何よりはちみつが大好き。ディズニーの数あるキャラクターでもひと際高い人気を誇る“プーさん”がついにスクリーンで蘇る! 元々は、童話作家のA・A・ミルンが息子のために作った絵本を、ディズニーが娘のためにアニメーション化した本作。ウォルト・ディズニーの生誕110周年にあたる今年、ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオが“100エーカーの森”に戻り、35年ぶりに新しい劇場用映画が誕生した。

ミルンの息子が持っていたぬいぐるみがモデルと言われる、赤いシャツがトレードマークのプーさんに、ミルンの息子と同名の少年で、動物たちに慕われる優しいクリストファー・ロビン。こちらも大人気のとぼけた表情が愛らしいロバのイーヨー、トラのティガー、ウサギのラビット、カンガルーの親子のカンガとルーにコブタのピグレットとゆかいな仲間たちも、もちろん登場する。本作では、原作の中の5話から着想を得た物語が展開。

しっぽをなくしたイーヨーのために、「イーヨーのしっぽを探すコンテスト」を開催するプーさんたちだったが、クリストファー・ロビンが“謎の怪物”に誘拐されてしまい…。ワイルドな救出劇を繰り広げるプーさんたちだが、いつものようにオフビートな彼らの冒険は、勘違いと失敗の連続! 今回、到着した短い予告編を見るだけでも、心が癒され、ホッコリさせられること間違いなし。のんびりしたプーさんの「はちみつ食べちゃダメ? ちょっとでいいんだ…。後で返すから」というお願いに思わずキュン! 黄色く輝く濃厚なはちみつは、思わず手を伸ばしそうになるくらいおいしそう…。

映画『くまのプーさん』は9月3日(土)より全国にて公開。

※こちらの予告編映像はMOVIE GALLERYにてご覧いただけます。

MOVIE GALLERY
http://www.cinemacafe.net/moviegallery

『くまのプーさん』公式サイト:http://www.disney.co.jp/poohsan/

© Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top