ナタリー・ポートマンが「セックス」を連呼? この叫びにアシュトンは…

最新ニュース

『抱きたいカンケイ』 -(C) 2010 DW Studios L.L.C. All Rights Reserved.
  • 『抱きたいカンケイ』 -(C) 2010 DW Studios L.L.C. All Rights Reserved.
先日行われたアカデミー賞授賞式で見事、主演女優賞を獲得し、今夏には第一子誕生が控えるなど、公私共にノリにのっている女優、ナタリー・ポートマンの最新ロマンティック・コメディ『抱きたいカンケイ』の予告編&TVスポットがシネマカフェに到着した。

本作でナタリーが演じるのは、仕事、仕事の毎日で恋をする余裕も暇もない、女医のエマ。ある日、エマは昔からの男友達・アダム(アシュトン・カッチャー)とひょんなことから一線を越えてしまう。その日を境に、恋愛感情や嫉妬、束縛といった感情を一切持たない“セックス・フレンド”の関係が続いていくが、次第に2人の気持ちに少しずつズレが生じ始め——。

今回到着した映像では、少しずつエマへの想いを募らせていくアダムに対し「セックスだけで良いのに!」と街中で大声で叫ぶエマの姿が…。また、そんなエマがアダムに「好きだ」と告白されてたじろぐ姿もとってもキュート! 果たして、この2人の恋の結末やいかに? ナタリーのコメディエンヌぶりにもご注目。

『抱きたいカンケイ』は4月22日(金)より新宿バルト9ほか全国にて公開。

※こちらの特別映像はMOVIE GALLERYにてご覧いただけます。

MOVIE GALLERY
http://www.cinemacafe.net/moviegallery
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top