リース・ウィザースプーン夫妻、子供たちも一緒に新婚旅行へ

最新ニュース

リース・ウィザースプーン -(C) AFLO
  • リース・ウィザースプーン -(C) AFLO
先月26日に挙式したリース・ウィザースプーン&ジム・トス夫妻が、リースの子供2人も一緒にカリブ海に面した中米のベリーズへ新婚旅行に出かけた。

4人は4日に出発し、6日間の休暇を過ごす予定。リースが前夫のライアン・フィリップとの間にもうけた11歳の長女と9歳の長男は、交際当初からトスとうちとけていたと言われているが、「UsMagazine.com」に寄せられた目撃情報によると、「とても幸せそうな家族に見えたよ。子供たちも彼(トス氏)とごく自然に一緒にいた」そうだ。

派手に目立つことを嫌うリースの意向もあってか、空港で4人は特別待遇を要求することもなく、普通の旅行者と同じ扱いを受けていたという。「ほかの旅行者と一緒に飛行機を降りて、入国審査の列に並んで、預けた荷物も自分たちでピックアップしていましたよ」と空港での目撃者は語る。スーパースターでありながら、リースは地に足のついた生き方を子供たちに見せる努力を惜しまないようだ。



写真は映画『Water For Elephants』(原題)の会見のときのリース・ウィザースプーン。

© AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top