ジェフ・ゴールドブラム、32歳下のモデルと交際半年で破局

最新ニュース

ジェフ・ゴールドブラム&リディア・ハースト・ショー -(C) Splash/AFLO
  • ジェフ・ゴールドブラム&リディア・ハースト・ショー -(C) Splash/AFLO
長身の個性的なルックスで『ザ・フライ』の蝿男や『ジュラシック・パーク』などで知られるジェフ・ゴールドブラムが32歳年下の恋人と破局したことがわかった。

58歳のゴールドブラムが26歳のモデル、リディア・ハースト・ショーと交際を始めたのは昨年暮れ。半年間つき合ってみて、やはり年齢のギャップが原因となったようだ。2人の知人は「RadarOnline.com」に「彼らはもう一緒じゃない。1週間ほど前に別れたよ。年齢もずいぶん離れていたし、なるべくしてこうなったんじゃないかな」と語っている。

実はバツ2のゴールドブラムは、当初はリディアを相手に3回目の結婚も真剣に考えていたが、父娘ほどの年齢のギャップを乗り越えるのは難しかったようだ。8月には78年の出演作であるロバート・アルトマン監督の『ナッシュビル』が日本で久々に公開される。現在のリディアと同い年の当時のゴールドブラムとなら、交際も順調に運んだかもしれないが…。



写真はビバリーヒルズで食事するときに撮られたときの様子。後ろの女性が元恋人のリディア・ハースト・ショー。

© Splash/AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top