ケイト・モス挙式に、元夫妻のジュード・ロウ&サディ・フロストが仲よく出席

最新ニュース

ジュード・ロウ -(C) Splash/AFLO
  • ジュード・ロウ -(C) Splash/AFLO
スーパーモデルのケイト・モスが1日、ロックバンド「キルズ」メンバーのジェイミー・ヒンスと英国コッツウォルズのサウスロップ村で挙式、モデル仲間のナオミ・キャンベルやデザイナーのステラ・マッカートニーと共に、ジュード・ロウと元妻のサディ・フロストらも参列した。

ケイトは親友であるジョン・ガリアーノがデザインしたノースリーブのシンプルなヴィンテージ・ドレス姿。今春、人種差別的発言をしたためにディオールから解雇されるなど社会的制裁を受けているガリアーノにケイトなりの助け船を出したとも言えそうだ。

式場の聖ピーター教会にはブライアン・フェリー、「VOGUE」米版の名物編集長のアナ・ウィンター、ケイトの以前の恋人で彼女との間に8歳になる娘をもうけたジェファーソン・ハックらの姿も。その中で目を引いたのは自分で車を運転して会場に現われたサディ・フロスト。彼女の運転する車の後部座席には別れた夫、ジュード・ロウが乗っていたのだ。

ジュードとサディは結婚していた頃、ケイトと家族ぐるみのつき合いがあり、今回の結婚式の案内係を彼らの息子のラファティに頼んだという。ラファティは招待客を席まで案内し、式次第を手渡す役を務めたらしい。親友の結婚式を祝福しつつ、息子の晴れ姿を父母参観という一日になったようだ。



© Splash/AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top