ニコラス・ケイジの息子、Facebook上で妊娠中の妻に離婚宣言

最新ニュース

ウェストン・ケイジ -(C) Splash/AFLO
  • ウェストン・ケイジ -(C) Splash/AFLO
4日、朝の夫婦喧嘩がエスカレートし、妻のニッキー・ウィリアムズともどもドメスティック・バイオレンスで逮捕されたニコラス・ケイジの息子、ウェストン・ケイジが、保釈後の6日、妻との離婚を自身のFacebookのページで宣言した。

ウェストンとニッキーは4月にニューオリンズで結婚したばかり。しかもFacebook上のウェストンの書き込みによれば、ニッキーは彼の子供を妊娠中だという。ウェストンは「妻を殴ったことはない。妊娠検査の結果が陽性だと分かっていて、彼女を痛めつけたりするはずがない」と綴り、その後に「決めた。離婚する」と書き加えた。

妊娠した妻を気づかった素振りを見せたと思いきや、一方的に離婚を宣言。先月、レストランで専属トレーナーを相手に大暴れした挙げ句、精神病院に送られたウェストンだが、リハビリの効果は残念ながら皆無のようだ。



写真は保釈直後のウェストン・ケイジ。夫婦喧嘩で腕を負傷したあとも。

© Splash/AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top