冒頭から秘密を暴露!? 『アイ・アム・ナンバー4』インタビュー映像が到着!

最新ニュース

『アイ・アム・ナンバー4』 -(C) Startraksアフロ
  • 『アイ・アム・ナンバー4』 -(C) Startraksアフロ
スティーヴン・スピルバーグ率いるドリームワークスが送り出してきた大ヒット作『アルマゲドン』、『トランスフォーマー』の監督として知られるヒットメイカー、マイケル・ベイ製作で注目を集めているアクション超大作『アイ・アム・ナンバー4』。本作の主演を務める超新星、アレックス・ペティファーを始め、ヒロインを演じるディアナ・アグロンやD.J.カルーソ監督のインタビュー&メイキング映像がシネマカフェに到着した。

特殊な力を持って生まれたがゆえに何者かから命を狙われ、町から町へと転々とした生活を送る主人公、ジョン・スミス(アレックス)。その力の影響で孤独な人生を歩んできた彼の心を癒したのは、高校で出会ったサラ(ディアナ)だった。しかし、そんなある日、ジョンの力が覚醒してしまい…。

今回届いた映像の冒頭では、カルーソ監督がいきなり本作の秘密を暴露! そして、主人公のジョンを演じるアレックスは「ジョンのパワーの覚醒は、サラへの感情と関係している」と演じる上でジョンの役柄をどのように理解していたのかを静かに明かしてくれている。一方で、ヒロインのサラを演じたディアナは「素晴らしい体験だった」と撮影をふり返り、クランクアップ後も興奮冷めやらぬといった様子が伝わってくる。

マイケル・ベイが製作を務めていることはもちろん、追われ続ける謎の男“ナンバー4”を演じるアレックスを始め、人気海外TVドラマ「glee/グリー 踊る♪合唱部!?」のクイン役で脚光を浴びた美少女・ディアナや、『魔法使いの弟子』のテリーサ・パーマーといった、ハリウッドスター候補生たちが集結しているのにも注目したい本作。もしかすると“青田買い”作品の一つになるかも…。

『アイ・アム・ナンバー4』は7月8日(金)よりTOHOシネマズ有楽座ほか全国にて公開。

※こちらの特別映像はMOVIE GALLERYにてご覧いただけます。

MOVIE GALLERY
http://www.cinemacafe.net/moviegallery

© Startraks/AFLO
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top