ダニエル・ラドクリフ、交際中の恋人と結婚か?

最新ニュース

ダニエル・ラドクリフ -(C) LNC/Richard Miller/Camera Press/AFLO
  • ダニエル・ラドクリフ -(C) LNC/Richard Miller/Camera Press/AFLO
ダニエル・ラドクリフが1年ほど前から交際中のロザンヌ・コーカーとの結婚を考えていると、イギリスのメディアが報じている。

「ダニエル・ラドクリフはマリー・ポッター」とダジャレの見出し付きで報じたイギリスの大衆紙「The Sun」に友人のひとりはこう語っている。「2人はお互いに夢中で、ダンは彼女と結婚したがっています」。

2人は2007年、ロザンヌさんがスタッフとして働いていた『ハリー・ポッターと謎のプリンス』の撮影中に出会った。ハリーのイメージを壊さないため、シリーズ最終作『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』の撮影終了を待って、交際を始めたという。そして7月に同作が公開され、安心したのか、ダニエル自ら「僕はいま恋をしてるんだ」と口を滑らせた。

「Daily Mirror」紙によれば、ダニエルはすでに彼女の両親とも会っているという。画家である彼女の父親はダニエルと面識があることを認めて「彼はいい青年です。ロザンヌが幸せそうで嬉しい。彼女が幸せであることが全てです」とコメント。そして「あまり多くは語りたくありません。彼らはそっとしておいてほしいと望んでいますから」と交際を応援する姿勢を見せている。



特集「物語はクライマックスへ! ハリーポッター10年間の軌跡」
http://www.cinemacafe.net/special/deathly-hallows_part2/

© LNC/Richard Miller/Camera Press/AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top