※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

土屋アンナがゾウ同伴でカーペット闊歩!

ネイチャードキュメンタリー『ライフ −いのちをつなぐ物語−』の“アニマル”プレミアイベントが8月29日(月)、都内で開催され、犬や馬、ヤギなどに加え本物の象が来場! ゲストの土屋アンナと共にグリーンカーペットを歩いた。

最新ニュース レポート
注目記事
『ライフ −いのちをつなぐ物語−』ジャパンプレミア
『ライフ −いのちをつなぐ物語−』ジャパンプレミア
  • 『ライフ −いのちをつなぐ物語−』ジャパンプレミア
  • 『ライフ −いのちをつなぐ物語−』“アニマル”プレミアイベント
  • 『ライフ −いのちをつなぐ物語−』“アニマル”プレミアイベント
  • 『ライフ −いのちをつなぐ物語−』“アニマル”プレミアイベント
  • 『ライフ −いのちをつなぐ物語−』“アニマル”プレミアイベント
  • 『ライフ −いのちをつなぐ物語−』“アニマル”プレミアイベント
  • 『ライフ −いのちをつなぐ物語−』“アニマル”プレミアイベント
  • 『ライフ −いのちをつなぐ物語−』“アニマル”プレミアイベント
ネイチャードキュメンタリー『ライフ −いのちをつなぐ物語−』の“アニマル”プレミアイベントが8月29日(月)、都内で開催され、犬や馬、ヤギなどに加え本物の象が来場! ゲストの土屋アンナと共にグリーンカーペットを歩いた。

BBCが撮影日数3,000日、製作費35億円を費やして史上最大規模で製作したドキュメンタリー。動物たちと同じ目線で親から子へ、命を紡いでいく動物たちの姿をカメラにとらえている。

この日は動物好き、もしくは動物に関わりの深い著名人がそれぞれ動物たちを連れて来場。中でも山本梓、森泉、プリンセス天功はそれぞれ自宅で飼っている犬、インコ、フクロウを伴って登場した。土屋アンナは映画『星になった少年』でもおなじみの象のランディくんとグリーンカーペットを闊歩。“美女と象”の組み合わせに開場からは大歓声がわき起こった。

壇上に上がった土屋さんは「すごくかわいい! 目がキレイ」と大興奮。映画についても「動物たちはものすごく考えていて、ものすごく繊細。自然のルールで生きているのだということを考えさせられた」とうなづいた。

ほかにアニマル浜口はソフトバンクのCMでおなじみのカイくんの親戚である白い北海道犬を連れ、気合い10連発をお見舞い。まもなく開催のレスリングの世界選手権に向けて劇中の動物たちさながら“親子愛”での飛躍を誓った。

元プロ野球選手で“ハマの大魔神”こと佐々木主浩はミニチュアホース、お笑いコンビ「ドランクドラゴン」(鈴木拓、塚地武雅)はヤギ、そして韓流歌手のJUNOはリスザルを同伴。一方、猫ひろしは自ら猫の被り物で登場し、プロレスラーのタイガーマスク&獣神サンダーライガーも壇上へ。東京のど真ん中での動物&人間入り乱れてのプレミアに会場は大きな盛り上がりを見せた。

『ライフ −いのちをつなぐ物語−』は9月1日(木)よりTOHOシネマズ 日劇ほか全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top