ブレイク・ライヴリー、誕生日を一緒に祝うためにレオの待つシドニーへ

最新ニュース

ブレイク・ライヴリー -(C) Splash/AFLO
  • ブレイク・ライヴリー -(C) Splash/AFLO
先週24歳になったブレイク・ライヴリーが、新しい恋人のレオナルド・ディカプリオと誕生日を祝うため、週末にオーストラリアを訪れた。

レオは現在、シドニーで『華麗なるギャツビー』のリメイク作『The Great Gatsby』(原題)を撮影中で、先週25日のブレイクの誕生日を一緒に過ごすことはできなかった。そこで週末を利用して、シドニーの港の見えるロマンティックなレストランでデートをしていたという。

その場に居合わせた人物は「彼女はゴージャスで、2人はお似合いでした。とても楽しそうで、景色を堪能していたようです」と地元紙「Daily Telegraph」に語った。

『The Great Gatsby』は『ロミオ+ジュリエット』('96)以来となるバズ・ラーマン監督とレオの顔合わせが実現した作品で、キャリー・マリガンやレオの親友でもあるトビー・マグワイアらが出演。来年11月に全米公開を予定している。



© Splash/AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top