ライアン・ゴスリング、7歳年上のエヴァ・メンデスとディズニーランドでデート

最新ニュース

ライアン・ゴズリングとエヴァ・メンデス -(C) Eagle Press/AFLO
  • ライアン・ゴズリングとエヴァ・メンデス -(C) Eagle Press/AFLO
ライアン・ゴズリングとエヴァ・メンデスの交際が始まったようだ。30歳のライアンと37歳のエヴァがディズニーランドでデートしている現場を目撃された。

つい先日まで撮影が行われていた『The Place Beyond the Pines』(原題)で共演した2人は、カリフォルニア州のディズニーランドで手をつないだり、抱き合ったりしていたという。目撃したひとりは「People」誌に「2人ともリラックスして楽しんでいる様子でした。まさにデート中のカップルという感じで、肩が触れ合うくらいぴったり寄り添って手をつないでいました。ライアンは人ごみの中を歩くとき、周囲を見回しては彼女の顔をのぞきこみ、とても彼女を気遣っていました」と語る。

2人は映画の撮影中からとても仲が良く、クランクアップ後も会い続けているらしい。撮影関係者は「ライアンとエヴァはセットでよく一緒にいることが多かった。とても相性が良くて、楽しみながら撮影していました。本当に仲のいい友達同士のようで、笑いが絶えなかったです」と話している。

ライアンは『きみに読む物語』で共演したレイチェル・マクアダムスと現実でも交際していたが、08年に破局。昨年暮れには、現在レオナルド・ディカプリオと交際中のブレイク・ライヴリーや、サンドラ・ブロックともうわさになったことがある。一方、エヴァは今年6月に9年間交際していた映画プロデューサーのジョージ・アウグストと破局している。



写真は『The Place Beyond the Pines』(原題)撮影中の2人。

© Eagle Press/AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top