レオナルド・ディカプリオ、うら若きモデル2人を手玉にとる二股交際?

最新ニュース

滞在中のシドニーでクルーズを楽しむレオナルド・ディカプリオ -(C) Splash/AFLO
  • 滞在中のシドニーでクルーズを楽しむレオナルド・ディカプリオ -(C) Splash/AFLO
ブレイク・ライヴリーとの破局が伝えられたばかりのレオナルド・ディカプリオが、今度はオーストラリア人のモデル2人と同時交際中では? とうわさされている。

ブレイクとは5か月でスピード破局を迎えたレオは、オーストラリアでバズ・ラーマン監督の『The Great Gatsby』(原題)の撮影を終えたばかり。先週になってモデルで21歳のアリス・クロフォードとの交際が報じられたが、もう1人、20歳のケンドール・シュラーという女性の存在も浮上した。彼女の友人がオーストラリアの「The Sunday Telegraph」紙に「レオは彼女に『目立たずに行動できるなら、好きなときに会いに来ていい』と言い、彼女はその通りにして、何度か彼と会っています」と語っている。

もっともケンドールはレオと真剣交際などと考えてはいないそうだ。「彼女も馬鹿じゃない。これが真剣な関係じゃないのは分かっていて、ただ彼と一緒の時間を楽しんでいるのです」。2人は元々ロサンゼルスで知り合っていたが、今回レオがシドニーに滞在している間に偶然ナイトクラブで再会したのだという。

アリスとは2週間ほど前から、平日の撮影が終わるとデートしていたというレオ。内情を知る人物は「レオが彼女に、どこで会うかメールで連絡して、週に何回か会っていた。彼女がレオのホテルに行くんだけど、レオは一緒のところを見られるようなヘマはしない。2人が会うのはもっぱら平日。週末は、彼はほかにやることがあったみたいだ」と含みを持たせた発言をしている。一方は完全に割り切った態度を示しているので、三角関係の修羅場にはならなそうだが…。



滞在中のシドニーで、トビー・マグワイア一家とクルーズを楽しむレオ。

© Splash/AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

特集

page top