“モテキ”到来のライアン・レイノルズ、今度はブレイク・ライブリーと恋のうわさ

最新ニュース

『グリーン・ランタン』 -(C) 2011 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. TM & © DC COMICS.
  • 『グリーン・ランタン』 -(C) 2011 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. TM & © DC COMICS.
レオナルド・ディカプリオと交際5か月で破局を迎えたブレイク・ライブリーの新しい恋のお相手はライアン・レイノルズになりそうだ。2人はライアン主演の『グリーン・ランタン』で共演している。ブレイクは現在、ボストンで新作『C.I.P.D』(原題)を撮影中のライアンのもとを2回訪ねている。

まずは今月3日、ボストン市内の寿司屋で食事の後、駅でキスする2人が目撃された。次は一週間後の10日で、このときもレストランでディナー・デートを楽しんでいた。「(2人の関係は)徐々に真剣になってきています。ライアンは彼女のことを本当に大切にしています」と関係者は「New York Daily」紙に語る。TVシリーズ「ゴシップガール」を撮影中の彼女はボストンに一泊しかできず、とんぼ返りでニューヨークに戻ったという。

ブレイクばかりではなく、ライアンもボストンからニューヨークまで彼女に会いに来ているという。「2人は『グリーン・ランタン』の撮影現場で仲の良い友達になったんです。いまは互いにシングルだし、気軽に会って相性を試しているのでしょう」と先の関係者は話している。スカーレット・ヨハンソンと離婚後、シャーリーズ・セロンとの交際やサンドラ・ブロックとは挙式予定のうわさまで流れ、モテキ到来中のライアン。本命は一体誰?



《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top