あなたは見つけられる? 『指輪をはめたい』特製デコトラ“迷走”中!

最新ニュース

『指輪をはめたい』特製デコトラ
  • 『指輪をはめたい』特製デコトラ
山田孝之主演で贈る、プロポーズする相手を忘れてしまった独身男の恋愛珍道中を描いたラブコメディ『指輪をはめたい』が11月19日(土)より公開を迎える。これを記念して現在、「特製デコトラ輝彦号」と冠した映画オリジナルのデコトラが街を“迷走”するキャンペーンが実施されている。

山田さんが本作で演じるのは、プロポーズをする前に頭を打ち記憶喪失に陥ってしまった男・輝彦。そんな彼の前に、明るくセクシーな風俗嬢(真木よう子)、知的でクールな会社の先輩(小西真奈美)、家庭的な大和撫子(池脇千鶴)という全く異なるタイプの女性たちが現れ、輝彦の花嫁候補を名乗る。見覚えのない恋人たちに翻弄される輝彦の迷走ぶりがファンタジックに描かれていく。

今回、主人公・輝彦に負けぬ“迷走”ぶりと、山田さんを始め豪華キャストのビジュアルが大きく貼りだされたポップなデザインが目印の特製デコトラだが、あなたがリクエスト次第でこのトラックが好きな街を走ってくれるという。リクエストの方法は単純明快。まず、街を迷走するデコトラを頑張って発見したら、カメラで激写! その写真をTwitterに貼って、ハッシュタグ「#yubiwa」を付けてつぶやくだけ。あとは、抽選やその日の気分で(?)、あなたがリクエストした街へデコトラが発進! さらに、抽選で1名様の望む場所にデコトラが駐車し、見事当たった方はデコトラと一緒に記念写真を撮ることもできる。“迷走”だけにこのデコトラ、どこを駆け抜けるのか検討もつかないが、そんな方のために映画の公式TwitterやFacebook上では、そのヒントが公開されているので要チェック。

あなたは街で、このデコトラを目撃できるか? 『指輪をはめたい』は11月19日(土)より新宿バルト9ほか全国にて公開。

『指輪をはめたい』公式Twitter
http://twitter.com/yubiwa_movie

『指輪をはめたい』公式Facebook
http://ja-jp.facebook.com/yubiwamovie
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top