※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岡田将生のサプライズプレゼントに榮倉奈々、思わずウルリ

まもなく公開の映画『アントキノイノチ』の“ラブレターツリー”設置セレモニーが11月10日(木)に都内劇場で開催され、岡田将生と榮倉奈々が揃って出席した。

最新ニュース レポート
注目記事
『アントキノイノチ』ラブレターツリー設置セレモニー
『アントキノイノチ』ラブレターツリー設置セレモニー
  • 『アントキノイノチ』ラブレターツリー設置セレモニー
  • 『アントキノイノチ』ラブレターツリー設置セレモニー
  • 『アントキノイノチ』ラブレターツリー設置セレモニー
  • 『アントキノイノチ』ラブレターツリー設置セレモニー
  • 『アントキノイノチ』ラブレターツリー設置セレモニー
  • 『アントキノイノチ』ラブレターツリー設置セレモニー
  • 『アントキノイノチ』ラブレターツリー設置セレモニー
まもなく公開の映画『アントキノイノチ』の“ラブレターツリー”設置セレモニーが11月10日(木)に都内劇場で開催され、岡田将生と榮倉奈々が揃って出席した。

こちらの“ラブレターツリー”には全国から“運命の人”に向けて寄せられたメッセージが書かれたハート形のボードが飾られており、恋人や家族、仲間などへの思いがクリスマスツリーを彩る。2人にラブレターの思い出を尋ねると、岡田さんは「ラブレターじゃないですが、ファンレターにはいつも元気づけられます」。榮倉さんも「私も移動中によく読みます。読むと頑張ることができますね」と改めてファンへの感謝の思いを口にした。

劇中の杏平(岡田さん)とゆき(榮倉さん)について岡田さんは「運命の人」と語り、榮倉さんも「2人とも生き残ってしまったことに罪悪感を持って、世間とつながることに壁を感じている。そんな2人が誰かとつながりたい、愛したいと思えるようになった。互いにとって運命だったんだと思う」としみじみと語った。

この日は、岡田さんから榮倉さんにサプライズでクリスマスプレゼントが! 岡田さんは「2月から一緒にやって来てすごく助けられました。一緒にやれてよかったし、また違う作品で出会えたら嬉しい」と語り、スノードームを手渡した。劇中、2人が観覧車に乗るシーンがあるが、こちらのスノードームには観覧車の模型が入っており、榮倉さんは「かわいい!」と大感激。目元に浮かんだ涙をぬぐい「いろんなものを背負って、撮影も大変でした。思いが強いだけに全て届けようという気持ちで一緒に頑張ってきたので嬉しい」と照れくさそうに笑みを浮かべていた。

映画は高校時代のある出来事をきっかけに心を壊してしまった青年が、遺品整理業という仕事やそこでの出会いを経て、立ち直っていく姿を描く。

『アントキノイノチ』は11月19日(土)より全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top