未知なる惑星“バルスーム”の姿が明らかに 『ジョン・カーター』最新映像が解禁!

最新ニュース

『ジョン・カーター』 -(C) Disney
  • 『ジョン・カーター』 -(C) Disney
『スター・ウォーズ』、『アバター』が多大な影響を受けたと言われるエドガー・ライス・バローズの伝説的SF小説を、100年の時を超えて映画化した注目のスペクタクル巨編『ジョン・カーター』。ウォルト・ディズニー生誕110周年にあたる2012年を飾る本作のダイナミックな世界観をいち早く楽しめる特報映像が解禁となった。

滅亡の危機に瀕した神秘の惑星“バルスーム”を舞台に、愛する妻と娘を失い心に傷を負った地球の男、ジョン・カーターの驚異の戦いを描いたファンタジー・アドベンチャー超大作。監督を務めるのは、ディズニー/ピクサー作品『ファインディング・ニモ』、『ウォーリー』といった傑作アニメーションを手がけ、これが初の実写映画監督となるアンドリュー・スタントン。甘いマスクで女性の心を虜にする注目の実力派俳優、テイラー・キッチュを主演に迎え、元祖ヒーローとも言うべきジョン・カーターが戦いを通して生きる希望を見出していく姿を描き出す。

まだまだ謎に包まれた本作の全貌だが、今回解禁となった映像では、その想像を超える壮大な世界観と鍛え上げた肉体で戦うジョン・カーターことキッチュの圧倒的なアクションシーンがお目見えに。冒頭では、スタントン監督自らがこちらのナビゲートをしてくれている。少年時代から夢見ていたという世界をどのような映像に仕上げているのか? 期待は高まるばかりだが、まずはこちらの映像でその世界観を体験してみて。

『ジョン・カーター』は2012年4月13日(金)より2D・3D公開。

※こちらの映像はMOVIE GALLERYにてご覧いただけます。

MOVIE GALLERY
http://www.cinemacafe.net/moviegallery
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top