松ケン&瑛太がキュートなイラストに!『僕達急行』映画史上初の試みの前売り鑑賞券

最新ニュース

『僕達急行 A列車で行こう』×「コロニーな生活」コラボ前売り鑑賞券特典
  • 『僕達急行 A列車で行こう』×「コロニーな生活」コラボ前売り鑑賞券特典
森田芳光監督が十数年温め続け、実現させた渾身の一作にして最後のエールとなった『僕達急行 A列車で行こう』が3月24日(土)よりいよいよ公開となる。このほど、映画史上初の試みとなる位置情報ゲーム「コロニーな生活」とのコラボが実現、同ゲーム内でゲットできるシリアスナンバー付き「コロカ」を特典にした前売り鑑賞券が発売となった。鉄道好きの漫画家・ヤスコーンによる、松山ケンイチと瑛太が演じる鉄道好きな主人公2人のイラストが入ったデザインがファンの間で話題となっている。

「鉄道」という共通の趣味を通じて友情を育む青年、小町(松山さん)と小玉(瑛太さん)が、仕事に恋に奮闘する姿を、ハートフルなタッチで描いたヒューマン・コメディ。鉄道をこよなく愛する2人の姿が微笑ましく共感を誘う。

「コロニーな生活」とは、携帯電話の位置情報機能を使ってバーチャルとリアルを連動させる、新感覚の「お出かけが楽しくなる」携帯ゲーム。全国にある「日本の逸品を取り扱う店舗」や旅行会社、日本各地の交通機関との連携で話題を呼んでいる。同ゲーム内でのアイテムが映画の前売り特典になるのは、今回が初の取り組み。3月3日(土)より発売開始されて以来、松山さんと瑛太さんそっくりのキュートなイラストがファンの間で人気を呼んでいる。

こちらの前売り鑑賞券は公開前日となる3月23日(金)まで、全国の109劇場にて販売中。数量限定のため、なくなり次第終了となるので、気になる方はお早めにチェック!

『僕達急行 A列車で行こう』は3月24日(土)より全国にて公開。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top