リース・ウィザースプーンが第3子を妊娠

最新ニュース

『Black&White/ブラック&ホワイト』のPRのためソウルを訪れたリース・ウィザースプーン -(C) AP/AFLO
  • 『Black&White/ブラック&ホワイト』のPRのためソウルを訪れたリース・ウィザースプーン -(C) AP/AFLO
リース・ウィザースプーンが、3人目の子供を妊娠中だと「Us Weekly」が報じている。

昨年3月に結婚した大手タレント・エージェンシー「クリエイティブ・アーティスツ・エージェンシー(C.A.A.)」のエージェント、ジム・トス氏との間の第一子となる。リースには前夫、ライアン・フィリップとの間に12歳の娘と8歳の息子がいる。

リースは現在35歳でトス氏は41歳。彼女の友人は「リースとジムは子供を欲しがっていました。いまは12週目に入った頃ですが、公表することはまだ考えていないようです」と同誌に語った。結婚1年目で新しい家族が増えることを夫妻はとても喜び、親しい友人たちには報告し始めているという。

常々、自分にとって一番大切なものは家族だと言い続けてきたリース。子育てにはライアンも協力的で、「前の夫と私は協力し合って、とてもうまく子育てしていると思う。お互いのスケジュールを調整して、コミュニケーションもよく取っているの」と語っている。「家族より大事なものなんてないわ。仕事も大好きだけど、ママでいることが本当に好き。私はそういうふうに育てられたの」。



© AP/AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top