アマンダ・セイフライド、ジョシュ・ハートネットと愛犬連れでデート

最新ニュース

愛犬とのビーチデートを楽しむアマンダ・サイフリッド&ジョシュ・ハートネット -(C) FameFlynet/AFLO
  • 愛犬とのビーチデートを楽しむアマンダ・サイフリッド&ジョシュ・ハートネット -(C) FameFlynet/AFLO
『TIME タイム』のアマンダ・セイフライドが、『BUNRAKU/ブンラク』のジョシュ・ハートネットと交際を始めたようだ。

先週、ロサンゼルスで一緒に食材の買い物をしていた2人は、20日にマリブのビーチでそれぞれの愛犬を連れて散歩している姿を目撃された。2人はアマンダの愛犬でオーストラリアン・シェパードのフィンが波と戯れる様子を楽しげに見守り、ジョシュは雑種の愛犬・イギーを相手に砂浜でテニスボールを投げては取って来させる遊びにも興じていた。

今年の1月頃から交際のうわさが流れ始めた2人だが、今月に入ってからは人目につく場所にも一緒に姿を見せるようになり、オープンな交際を決意した様子。先週末にはハリウッド・スターご用達の高級ホテル、シャトー・マーモントで友人たちとパーティを開き、そこでアマンダはジョシュの膝の上に座り、彼のニット帽を自分の頭に乗せるなど、親密な様子だったという。

アマンダは26歳でジョシュは33歳。彼女はドミニク・クーパーやライアン・フィリップ、アレクサンダー・スカースガードといった人気俳優たちと、彼もスカーレット・ヨハンソンやリアーナ、シエナ・ミラーと浮き名を流してきた恋多き2人だが、デートを重ねながら慎重に愛を育んでいるようだ。



© FameFlynet/AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top