ドリュー・バリモア、出産前の今夏に挙式を決意? ウェディング・ドレスも決定済み

最新ニュース

2月、H&Mのコレクションに参加したドリュー・バリモア -(C) Startraks/AFLO
  • 2月、H&Mのコレクションに参加したドリュー・バリモア -(C) Startraks/AFLO
ドリュー・バリモアが、アート・コンサルタントのウィル・コペルマンと今夏にも挙式することを決めたと「Us Weekly」誌が報じている。

2人は1年近く交際した後に昨年12月、アイダホ州サン・ヴァレーで休暇中にコペルマン氏が4カラット近いダイアモンドの婚約指輪を贈り、プロポーズした。2月下旬にはビバリーヒルズのクリニックからエコー検査画像と思しきものを手に出てくる2人が目撃され、ドリューの妊娠説が流れている。

友人の1人はドリューの妊娠を認めたうえで、彼らが夏にカリフォルニアで挙式を予定していると語る。「彼女は赤ちゃん誕生の前に結婚したいんです。それもあまりお腹が大きくならないうちに」。

今月中旬には2人でパリへ行き、シャネルでウェディングドレスを選んで1度目のフィッティングを行ったという。ちなみにコペルマン氏の父親はシャネルの元CEOのアリー・コペルマン氏だ。バツ2になって以降、恋はしても結婚に対して消極的だったドリューだが、今回ばかりは特別のよう。“3度目の正直”で、ぜひ幸せをつかんでほしい。



© Startraks/AFLO
《text:Yuki Tominaga》
今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top