リアーナ、新作記者会見の場でアシュトン・カッチャーとのうわさを否定

最新ニュース

ロンドンで行われた『バトルシップ』の記者会見に出席したリアーナ -(C) ロイター/AFLO
  • ロンドンで行われた『バトルシップ』の記者会見に出席したリアーナ -(C) ロイター/AFLO
4月13日(金)から日本公開の『バトルシップ』に出演したR&Bシンガーのリアーナが、ロンドンで行われた記者会見で、アシュトン・カッチャーとのうわさについての質問を強い調子ではねつけた。

『バトルシップ』のプロモーションで渡英、記者会見に臨んだリアーナだが、イギリスのTV局「ITN」の女性リポーターが「プライベートも、順調なキャリアと同じようにハッピーですか? アシュトン・カッチャーさんがこちらに来る予定はあるのでしょうか?」と問いかけたところ、「なんてガッカリさせる質問なの?」と露骨に不快な表情を浮かべた。

司会者が次の質問に移るかと尋ねると、「ぜひ」と答えたリアーナだが、直後に「私はハッピーよ。それからシングルです。それが本当に聞きたいことでしょ?」と付け加えた。リアーナは先週、深夜にアシュトンのロサンゼルスの自宅から出てきたのを目撃されている。イギリスの大衆紙「The Sun」は、2人が8週間前に共通の友人を介してパーティで知り合い、数週間前から交際中だと報じていた。

リアーナはまもなく来日、4月3日(火)に開催される『バトルシップ』のジャパン・プレミアにピーター・バーグ監督や主演のテイラー・キッチュ、共演の浅野忠信らと出席する予定だ。



© ロイター/AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top