今最もホットな彼の“声”が聞ける!『アーティスト』監督&主演コンビ最新作公開

最新ニュース

ジャン・デュジャルダン主演作『プレイヤー』日本公開決定
  • ジャン・デュジャルダン主演作『プレイヤー』日本公開決定
本年度アカデミー賞で史上初となるフランス映画の作品賞受賞を含む5部門を制覇、ヨーロッパのみならず世界各国の映画祭を席巻したサイレント映画『アーティスト』。このたび本作で栄冠を手にした最強タッグ、ミシェル・アザナヴィシウス監督と主演ジャン・デュジャルダンが再び手を組んだ最新作『プレイヤー』の日本での公開が決定した。

会議を終えた郊外のホテルからセックス中毒を治療するハイテククリニックへ、パリのナイトクラブからラスベガスの豪華歓楽街まで、気晴らしの旅へと出る2人の男。使い古された口説き文句とマニュアル通りの策略で、楽しいセックスに向かってまっしぐらな浮気男2人の輝かしい栄光と情けない失態が、様々なシチュエーションで描かれる——。

『アーティスト』では音のないサイレントの世界で、銀幕のスターの切なくも美しい愛を叙情たっぷりに演じたジャン・デュジャルダンだが、本作では演じるのは、饒舌なプレイボーイ役。元々コメディアンである彼はその実力を発揮、全ての女性を虜にしてしまうセクシーでホットな男“プレイヤー”を演じている。白黒&サイレントであった前作とは一変、総天然色の中、彼のマシンガントークが繰り広げられる本作。本年度アカデミー賞で監督賞、主演男優賞をそれぞれ手にしたコンビの再タッグ作とあって、作品への期待度は高まるばかりだ。

公開となったビジュアルからも分かるように、今回のジャン・デュジャルダンはかなりセクシー。その内容はもちろんのこと、いま最も旬な俳優である彼の“声”も気になるところ。果たして全ての女性を虜にしてしまう、その魅惑的な“声”とは——? 

『プレイヤー』は6月、ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国にて公開。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top