ザック・エフロンが大人の男を魅せる 『一枚のめぐり逢い』ポスター解禁!

最新ニュース

『一枚のめぐり逢い』 -(C) 2012 WARNER BROS. ENTERTAINENT INC.
  • 『一枚のめぐり逢い』 -(C) 2012 WARNER BROS. ENTERTAINENT INC.
  • 『一枚のめぐり逢い』 -(C) 2012 WARNER BROS. ENTERTAINENT INC.
  • 『一枚のめぐり逢い』 -(C) 2012 WARNER BROS. ENTERTAINENT INC.
「きみに読む物語」や「最後の初恋」、「きみを想う夜空に」など、世界中の人々に読まれている恋愛小説家の名匠、ニコラス・スパークスのベストセラー小説を、ザック・エフロンを主演に迎えて映画化した珠玉のラブストーリー『一枚のめぐり逢い』が6月16日(土)より公開となる。これに先駆けて、いち早く本作のポスタービジュアルがシネマカフェに到着した。

先述の「きみに読む物語」を筆頭に数多くの作品が映画化され、全米だけでも売上累計発行部数5,000万部を突破するという驚異的な人気を誇る、ニコラス・スパークス。数々の“運命の愛”を描き、感動を贈り続けてきた彼だが、その代表作の一つでミリオンセラーとなった本作の原作小説「ザ・ラッキー・ワン」では、“一枚の写真”に導かれて巡り合う男女の波乱に満ちたラブストーリーが描かれる。

ザックが演じるのは、異国の戦場で戦うローガン。ある日拾った一枚の写真を手にしてから、彼は何度も命の危機をくぐり抜ける。帰国したローガンは、その写真に写る、ひとりの美しい女性を探し出そうと決意。やがて、2人はその一枚の写真に導かれ、恋に落ち、いくつもの障害を乗り越えて結ばれるのだが、彼らを引き合わせたはずの写真にある理由により、2人の愛は引き裂かれる危機に…。

爆発的なヒットを記録した「ハイスクール・ミュージカル」を筆頭に、その甘いルックスと身のこなしで女性たちの人気を集めてきたザックだが、本作では大胆なラブシーンにも挑戦。無口で誠実、自分の生き方に筋を通し、ひとりの女性を一途に愛するという理想の大人の男性像でアイドルからの脱却を図る。そのお相手を演じるのは、TVシリーズ「マーシー・ホスピタル」で全米の人気を集めたテイラー・シリング。そして、メガホンを握るのは『シャイン』、『幸せのレシピ』などで知られる、スコット・ヒックス監督。ブライダルシーズンにぴったりの大人の恋愛映画となりそうだ。

『一枚のめぐり逢い』は6月16日(土)より全国にて公開。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top