ソ・ジソブ最新作! 苦しいほどの純愛ラブストーリー『ただ君だけ』予告編を公開

最新ニュース

『ただ君だけ』 -(C) 2011 SHOWBOX / MEDIAPLEX AND HB ENTERTAINMENT ALL RIGHTS RESERVED
  • 『ただ君だけ』 -(C) 2011 SHOWBOX / MEDIAPLEX AND HB ENTERTAINMENT ALL RIGHTS RESERVED
昨年の釜山国際映画祭のオープニング作品に選ばれ、発売からわずか7秒でチケットが完売したという韓国発の純愛ラブストーリー『ただ君だけ』のが6月30日(土)より公開となる。日本でも高い人気を誇るソ・ジソブと、韓国の“新・ラブストーリーの女王”ハン・ヒョジュが贈る切なくも胸キュン要素満載の本作の予告編がシネマカフェに到着した。

ソ・ジソブが本作で演じるのは、ボクサーとしてチャンピオンになった経験がありながら暗い過去のために心を固く閉ざしていた男・チョルミン。ハン・ヒョジュが演じる視力を失いつつも明るくはつらつとしたジョンファと出会い、少しずつ心を開いていくのだが…。

TVドラマ「ごめん、愛してる」で大ブレイクし、その後『映画は映画だ』など、ワイルドな魅力で数多の女性たちを虜にしてきたソ・ジソブ。彼と切ない恋愛模様を見せるのは、人気韓流ドラマ「トンイ」での名演が記憶に新しい若手女優ハン・ヒョジュ。韓国が誇る実力派2人の初競演に注目が集まる。

夢を失った男と視力を失った女が、お互いの失ったものを埋め合うようにただ一途に愛し合う…そんな姿がこちらの予告編映像にも断片的に収められている。見ていて苦しくなるほどの2人の想いの強さ、そしてひたむきさに胸キュンすること必至! アート系の作品で高い評価を得てきたソン・イルゴン監督が生み出す淡い色彩の映像美も、2人の“純愛度”をさらに高めている。

まずはこちらの予告編で極上の純愛に胸ときめかせてみては? 『ただ君だけ』は6月30日(土)より丸の内ピカデリーほか全国にて公開。

※こちらの予告編はMOVIE GALLERYにてご覧いただけます。

MOVIE GALLERY
http://www.cinemacafe.net/moviegallery
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top