ミシェル・ウィリアムズの新恋人は、やはりあの人! うわさの彼が交際を認める

最新ニュース

『マリリン 7日間の恋』 -(C) 2011 The Weinstein Company LLC. All Rights Reserved.
  • 『マリリン 7日間の恋』 -(C) 2011 The Weinstein Company LLC. All Rights Reserved.
5月19日(土)公開の『バッド・ティーチャー』に出演し、同日公開の『ザ・マペッツ』では脚本・主演を務めるコメディ俳優のジェイソン・シーゲルが、『マリリン 7日間の恋』のミシェル・ウィリアムズと交際中であることを認めた。

TVシリーズ「ママと恋に落ちるまで」のマーシャル役でもお馴染みのジェイソンはアメリカのTV番組「Extra」のインタビューでミシェルについて聞かれると、「僕たちはただ、幸せになりたいんだ。そうとしか言えないよ」と、交際を暗に認める発言をした。

2人は共に今年で32歳。共通の友人、ビジュー・フィリップスを介して数年前から友達だったが、最近急に恋愛へと発展したという。『The Five-Year Engagement』(原題)でジェイソンと共演したエミリー・ブラントは「前は本当に子供子供していたけど、いまは“大人子供”くらいにはなったわ」と、ミシェルのおかげで彼が精神的に成長したと語る。

ミシェルと真剣な交際を目指し、彼女が元夫の故ヒース・レジャーとの間にもうけた6歳になる娘・マチルダちゃんとも仲良くなったというジェイソン。別の関係者は「ジェイソンは大人の男性になろうと努力しています。エクササイズをして食事もきちんと摂り、服にも気を遣うようになったし、以前のように男同士でつるんでばかり、ということもなくなりました」と語っている。

《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top