女子はメロメロ!ザックの鍛え抜かれた筋肉美を堪能できるラブシーン写真が到着

最新ニュース

『一枚のめぐり逢い』 -(C) 2012 WARNER BROS. ENTERTAINENT INC.
  • 『一枚のめぐり逢い』 -(C) 2012 WARNER BROS. ENTERTAINENT INC.
ブレイクのきっかけとなった大ヒットTV映画「ハイスクール・ミュージカル」を始め、『セブンティーン・アゲイン』や『ニューイヤーズ・イブ』など爽やかな魅力で世界中の女子たちの心を射止めてきたザック・エフロン。アイドルから演技派へ転身を遂げた彼が、最新主演作『一枚のめぐり逢い』では大胆なラブシーンにも挑戦し、これまでとは全く異なる魅力を発揮している。本作から、そんな彼のとびきりセクシーな一枚の写真がシネマカフェに到着!

トレードマークであるサラサラヘアを刈り上げ、髭もたくわえ、スラリとしたイメージを覆す肉体美を本作で披露しているザック。彼が演じるのは、異国の戦場の最前線で戦い生き抜いてきた青年、ローガン。ある日戦場で拾った一枚の写真が幸運を招くように、それを手にした彼はいくつもの危機を免れる。だが大事な仲間を亡くした心の傷を負った彼は自分の居場所を求めるように旅に出る。その旅の目的は、写真に写るひとりの女性に会いにいくことだった——。

写真に写る女性・ベスを探し出したローガンは、時を待たずして導かれるように彼女と激しい恋に落ちる。今回届いた写真には、その2人が結ばれた後のベッドシーンの一幕が写し出されている。ベッドで微睡むローガンの背中に刻まれている「All Story Is Fleeting(=全ての物語は儚い)」という文字が、何か2人の物語のゆくえを示唆するようでもあるが…。

ザックと激しい恋に落ち、ファンが思わず羨むような(?)ラブシーンを見せるのは、TVシリーズ「マーシー・ホスピタル」で全米の人気を集めたテイラー・シリング。2人の相性についてはスコット・ヒックス監督も「実に素晴らしい。彼らの相性がいいのはすぐに明らかになったよ」と証言する。さらに、見事に鍛え抜かれた肉体美を披露するザックについても「役者として彼は新しい領域に入っていくことを目指しているから、彼のファンたちを一緒にそういったところに連れていけるといいね。もちろん彼らもこの映画を観に来てエンジョイするけど。彼らは明らかにザックの変身した姿を見て気に入っているね(笑)」と太鼓判を押す。この肉体美を創り上げるために、撮影前の数か月間を軍事顧問と過酷なトレーニングに費やし、撮影中も毎朝3時に起きて訓練を続けたというザック。その甲斐あって体重は9キロ以上も増え、見違えるような変身を遂げている。

爽やかでアイドル的なイメージを払拭し、タフな男らしさを身にまとったザックの新たな色気をとことん堪能できる本作。この写真のザックの背中からぜひ感じてみて。

『一枚のめぐり逢い』は6月16日(土)より全国にて公開。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top