“運命の人”を探せ! 『一枚のめぐり逢い』“運命の人と出会う”キャンペーン開始

最新ニュース

『一枚のめぐり逢い』 -(C) 2012 WARNER BROS. ENTERTAINENT INC.
  • 『一枚のめぐり逢い』 -(C) 2012 WARNER BROS. ENTERTAINENT INC.
世界中で広く読まれている恋愛小説家、ニコラス・スパークスの人気小説をザック・エフロン主演で映画化した珠玉のラブストーリー『一枚のめぐり逢い』。本作の公開を記念して、映画で描かれる“運命の人探し”をテーマに、本作と結婚相談所サービス「ツヴァイ」によるコラボキャンペーンが5月14日(月)よりスタートした。

ザック扮する主人公・ローガンが戦地で拾った一枚の写真をきっかけに、運命の女性との出会いを果たす姿を描いた、奇跡のラブストーリー。これまでの爽やかなイメージを一新し、愛する人をまっすぐに守り抜くタフな男性をザックが魅力的に演じている。

本作で観る者を魅了するのが、一枚の写真に導かれ運命的に出会う、男女の愛。これにちなんで「ツヴァイ」では、「“運命の人と出会う”キャンペーン」と題した企画を実施! 映画の中の2人のように、運命的な出会いから恋愛を成就させるためには、お互いへの理解があってこそ。ということで、同サービスでは各々のライフスタイルと価値観を具体的に分析する「愛・コンパス」という分析データを基に、従来のプロフィールによるマッチングだけでは知り得なかった相手の価値観や人柄をより具体的につかみ、候補探しのお手伝いをする。同時にこれは、自分自身の結婚観や大切にしたい価値観を再認識するための“自己分析”にも大いに役立つもの。相手のことはもちろん、自分自身のことをより理解することが理想の相手探しへの近道なのかも?

もしかしたら、あなたもザック扮するローガンのような素敵な男性とめぐり逢えるチャンスが転がっているかも!? キャンペーン中に同サービスに入会された方には、先着800名の方に本作の劇場鑑賞券のプレゼントも。気になる方はキャンペーンサイトをチェック。

『一枚のめぐり逢い』/a>は6月16日(土)より丸の内ピカデリーほか全国にて公開。

『一枚のめぐり逢い』×ツヴァイ 運命の人と出会う”キャンペーン
期間:5月14日(月)〜6月17日(日)
特設サイト:
http://www.zwei.com/meguriai/
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top