共演者キラー? テイラー・ロートナー×リリーの濃厚キスシーン公開

最新ニュース

『ミッシング ID』 -(C) 2011 Lions Gate Films Inc. All Rights Reserved.
  • 『ミッシング ID』 -(C) 2011 Lions Gate Films Inc. All Rights Reserved.
『ボーン』シリーズの製作陣が贈るサスペンス・アクション『ミッシング ID』がいよいよ来週末6月1日(金)より公開となる。本作での共演がきっかけで交際がうわさされていた主演のテイラー・ロートナーとヒロインのリリー・コリンズの濃厚なキスシーン映像が、このほどシネマカフェに到着した。

平凡な高校生・ネイサンがある日、誘拐された児童を掲載したサイトで13年前の自分の写真を発見し、ある真実に気づいてしまった瞬間から始まる、鬼気迫るドラマ。主人公・ネイサンを演じるテイラーは、『トワイライト』シリーズのジェイコブ役で一躍ブレイクし、そのワイルドな魅力で世界中の女性を虜にした若手人気俳優。そして、お相手となるヒロイン・カレンにはジュリア・ロバーツ共演の『白雪姫と鏡の女王』で白雪姫役に抜擢されたリリー・コリンズと、ハリウッドの注目株の競演にも期待が寄せられる。

今回届いたのは、ネイサンが育ての親を何者かに殺害され、その場に居合わせた幼なじみのカレンとの逃亡中に恋が芽生えるシーン。深刻な表情で先への不安を見せるリリーに対して、テイラーは「絶対に守る!」と彼女を優しく包みこみ、そっと腰に手を回すと濃厚なキスを交わす。「(キスが)昔より上手」と言うリリーに対し、「経験を積んだ」とさすが“モテ男“と言わんばかりのテイラーの発言に思わず赤面してしまうはず。実のところ、本作がきっかけで2人の交際がうわさされたが、撮影直後、テイラーはリリーのことを「才能あふれる役者で、大いに撮影を楽しんだよ」と語り、リリーもテイラーについて「怒り、悲しみ、哀れみから笑いまで、様々な感情を表現していて、シーンごとに全然違うの。アクション経験も豊富だし勢いもあるから、テイラーはネイサンに適役だわ!」と語るなど、お互いをベタ褒めし合っていたという。

テイラーは本作でスタントなしのアクションをこなし、アクション俳優への道を開いたばかり。その見応えたっぷりのアクションももちろん、リリーとの関係を縮めた、危険な逃走劇にも注目してほしい。かつては『バレンタインデー』で共演したテイラー・スウィフトとも浮名を流すなど“共演者キラー”の一面があるテイラー。それすら納得してしまう(?)、テイラーとリリーの濃厚キスシーンはこちらからチェック!

『ミッシング ID』は、6月1日(金)より丸の内ピカデリーほか全国にて公開。

※こちらの映像は下記ページにてご覧いただけます。

『ミッシング ID』テイラー×リリー濃厚キスシーン映像
http://youtu.be/lCbpMWo3Jkg
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top