キャメロンのキュートさに“元カレ”も爆笑? 『バッド・ティーチャー』NG集が到着!

最新ニュース

『バッド・ティーチャー』 -(C) Columbia Pictures Industries,Inc.All Rights Reserved.
  • 『バッド・ティーチャー』 -(C) Columbia Pictures Industries,Inc.All Rights Reserved.
先週末より公開中のキャメロン・ディアス主演の恋愛エンターテイメント『バッド・ティーチャー』より、“元カレ”で共演のジャスティン・ティンバーレイクとの素の掛け合いが収められた爆笑必至のNGシーン集映像がシネマカフェに到着した。

お金も夢も熱意もないアラサー女性教師・エリザベスが“女の幸せ=玉の輿”に乗るため、豊胸手術の費用を稼ぐことを決意。クラスの生徒や周りの教師を巻き込みながら騒動を繰り広げていく。

劇中ではお色気攻撃を含む、あの手この手でジャスティン扮するイケメン&金持ちの代理教師・スコットを堕としにかかる、俗に言う計算高い“肉食系女子”を演じているキャメロン。“コメディ・クイーン”の名に偽りなしと言わんばかりの弾けたキャラクターで「気分がアガる」と本作を鑑賞した女子たちにも大好評だが、劇中の彼女とは裏腹に今回届いたNGシーンでは誰よりも先にセリフを噛み、誰よりも先に爆笑してしまうハチャメチャぶりを披露している。なんだか見ている側までつられて頬が緩んでしまうのは、キャメロンがもつ天然のキュートさによるところ。さらに公開前から話題となっていた元カレ・ジャスティンとの共演シーンのNG映像も。いまだに交際中かと疑ってしまうほどの仲睦まじい素の2人の様子がうかがえる。

狙いを決めたら攻め続けるエリザベスの生き方に、恋活中の女子たちの気分は間違いなく“アガる”はずの本作。さらに現在、本作を絶賛上映中の渋谷HUMAXシネマでは、“玉の輿神社”なる、恋を通り越して婚活にまでご利益があるオリジナル神社が登場! ぜひこの機会に、あなたも恋の成就を祈願してみては?

『バッド・ティーチャー』は渋谷HUMAXシネマほか全国にて公開。

※こちらの映像はMOVIE GALLERYにてご覧いただけます。

MOVIE GALLERY
http://www.cinemacafe.net/moviegallery
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top