現在来日中のザッカリー・リーヴァイ、『マイティ・ソー』続編に出演交渉中

最新ニュース

ザッカリー・リーヴァイ、ハリウッドにて
  • ザッカリー・リーヴァイ、ハリウッドにて
人気海外ドラマ「CHUCK/チャック」のブルーレイ&DVD発売を記念して現在来日中のザッカリー・リーヴァイが、『マイティ・ソー』の続編となる『Thor 2』(原題)への出演交渉をしているという。

第1作でファンドラル役を演じたジョシュア・ダラスが、米ABCのファンタジードラマ「Once Upon A Time」の撮影を優先させて続編から降板したため、今回マーベル・スタジオがザッカリーに対して同役の出演交渉を持ちかけたという。ザッカリーは第1作目の際にも今回と同じファンドラル役のオファーを受けていたものの、コメディドラマ「CHUCK/チャック」のスケジュールと重なってしまったため、降板を余儀なくされた経緯がある。クリス・ヘムズワースが主役として続投する本作には、ほかにもナタリー・ポートマンやアンソニー・ホプキンスらの再登板が決定している。また、本年度カンヌ国際映画祭で栄えある男優賞を受賞したマッツ・ミケルセン(『007/カジノ・ロワイヤル』)が同作の悪役候補となっている。

前作のケネス・ブラナー監督に代わって本作でメガホンを握ることとなったアラン・テイラー監督は来月にも同作をクランクインさせるつもりだと言っており、全米公開は2013年11月15日を予定している。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top