セクシー女優アンバー・ハード、新作映画でハリソン・フォードらと共演へ?

最新ニュース

アンバー・ハード
  • アンバー・ハード
先日ヴァネッサ・パラディとの破局を発表したジョニー・デップと映画『ラム・ダイアリー』で共演し、その際にジョニーとの恋愛関係をうわさされていたセクシー女優、アンバー・ハードが新作スリラー『Paranoia』(原題)に出演するようだ。ハリソン・フォード、ゲイリー・オールドマン、リアム・ヘムズワースらが豪華キャストが共演する同作へのアンバーの出演契約はほぼ固まったという。

『キス&キル』のロバート・ルケティック監督が、ジョセフ・フィンダーの小説「侵入社員」(新潮文庫刊)を映画化する本作。退屈でレベルの低い仕事から抜け出し、ビジネスで成功しようと悪戦苦闘する主人公(リアム)が重大な過ちを犯してしまったのをきっかけに、社内の上司たちからライバル会社にスパイとなって潜入するならその罪を見逃すというオファーを受け、苦悩するというストーリーである。

アンバーは本作で、主人公がスパイとして潜入しようとするライバル会社の従業員で、主人公と一夜限りの関係を持つ女性を演じる見込み。7月にクランクインを予定しており、来年の公開予定となっている。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top