※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

シェール、ブロードウェイで自身の人生をミュージカル化へ!

シェールが、自伝的ミュージカルをブロードウェイで上演する企画を検討中だ。ニューヨークのブロードウェイから始まった自身のキャリアを辿った自伝的ミュージカルの製作を現在、複数のプロデューサーと交渉中だというシェールは、そのミュージカルの脚本家をアシストすることに合意したという。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
シェール
シェール
  • シェール
シェールが、自伝的ミュージカルをブロードウェイで上演する企画を検討中だ。ニューヨークのブロードウェイから始まった自身のキャリアを辿った自伝的ミュージカルの製作を現在、複数のプロデューサーと交渉中だというシェールは、そのミュージカルの脚本家をアシストすることに合意したという。

シェールは「プロデューサーたちが私の音楽を使って、私の人生を描くミュージカルを企画中なの。3人のシェールが登場するのよ! 私しか知らないストーリーだから、脚本の手助けをするわ! 企画が実現してほしいの!」、「 私の音楽でミュージカルを作るのよ。しかもブロードウェイでね! でも企画の進むペースは遅いわ! もう結構な時間をかけて取り組んでいるのよ」とツイートした。

さらに、シェールはその舞台に自身が出演するかもしれないと続けた。「私自身が老年のシェールを演じるかもしれないわ! 年を取って賢くなった私が、若い頃の2人の私に、未来を恐れないように教え諭すのよ」。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top