沢尻エリカ×水原希子『ヘルタースケルター』の劇中CMが本物のCMに!

最新ニュース

『ヘルタースケルター』×PARCO -(C) PARCO
  • 『ヘルタースケルター』×PARCO -(C) PARCO
  • 『へルタースケルター』 -(C) 2012 映画『ヘルタースケルター』製作委員会
  • 『ヘルタースケルター』×PARCO -(C) PARCO
沢尻エリカの5年ぶりのスクリーン復帰作として注目を集める『ヘルタースケルター』。このたび本作の劇中で撮影されている「パルコグランバザール」のCMがスクリーンを飛び出し、実際に7月2日(月)より関東地区でTV放送されることが決定! 沢尻エリカ扮する主人公・りりこと水原希子扮するこずえの重要な共演シーンでもあるこのシーン。その注目のCM映像が放送に先駆けて到着した。

カルト的人気を集める岡崎京子の同名コミックを、蜷川実花の指揮のもと、沢尻さんら豪華キャスト陣で映画化した本作。全身整形で作り上げた完璧な“美”を武器に、欲望渦巻く芸能界のトップに上り詰めたりりこが周りの人間を巻き込みながら疾走していくさまが描かれる。

今回、このCMで共演を果たした沢尻さんと水原さんは共に売れっ子ファッション・アイコンという設定。沢尻さん扮する全身整形のトップモデル・りりこの人気を脅かす存在として、水原さん扮するこずえが登場する。こちらの「パルコ夏のグランバザール」のCMでは、コアラの耳をつけた2人が、カットが変わるごとに夏らしい華やかな衣裳で登場している。CMではパルコのキャラクターである「パルコアラ」との共演も果たした2人だが、りりことこずえが同じCMに出演するこのシーンは、2人の関係性を表す重要な意味を持っているそう。

パルコのホームページ上では現在、本CMのメイキング映像も公開中。そこにはモニターを真剣に見つめる蜷川実花監督の姿が。そしてそのモニター画面上には、トランポリンの上で軽やかに跳ねる沢尻さんと水原さんの姿が確認できる。本編での撮影は、CM撮影の風景を映画撮影チームが撮影するという方法で行われたという。今回披露されたメイキング&本編映像には、劇中のCM撮影が終わった後にりりこの元に駆け寄る専属ヘアメイク役の新井浩文の姿も! 蜷川監督のカットがかかるまでCM撮影スタッフたちも演技を続けているのが何とも新鮮だ。

さらに、“沢尻エリカ=りりこ”と“水原希子=こずえ”はCMのみならず、パルコのポスターにも登場! 女子ならば、クルクルと変わる2人のファッションを見ているだけで気分が上がること間違いなし。その超キュートなCMをチェックしてみて!

『ヘルタースケルター』は7月14日(土)より丸の内ピカデリーほか全国にて公開。

※こちらの映像はMOVIE GALLERYにてご覧いただけます。

MOVIE GALLERY
http://www.cinemacafe.net/moviegallery

パルコグランバザール
期間:7月5日(木)〜7月22日(日)
公式サイト:http://www.parcoala.com

© PARCO
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top