アンナ・パキンは双子を妊娠!? ドラマ「トゥルーブラッド」共演者が語る

最新ニュース

アンナ・パキン
  • アンナ・パキン
アンナ・パキンは双子を身ごもっているようだ。夫のスティーヴン・モイヤーとの間の第1子妊娠を4月に公表したばかりのアンナだが、アンナとドラマ「トゥルーブラッド」で共演し、自身も双子の父であるサム・トラメルが今回、アンナは双子を宿していると「US Weekly」誌に明かした。「アンナとスティーヴンのことに本当に興奮しているよ。2人に特別な贈り物をしたんだ。『トゥルーブラッド』がまるで“双子の”ショーみたいになってるのは面白いことだよね」。

アンナとスティーヴンの2人にアドバイスし、双子を持つことは大変なので「頑張る」ように言ったというサムだが、育児に関してそれ以上のことは分からないとも語った。「双子を持つということは、ひとりの子どもを持つことより大変なことだけど、それ以上のことは分からないんだ。だから妻と一緒に2人にちゃんとした知識を共有しているんだよ。2人には頑張るように言ったんだ」。

以前交際していた女性たちとの間に12歳の息子ビリーと10歳の娘ライラックがいるスティーヴンだが、アンナの妊娠が自身に「クレイジーな」喜びを与えてくれると話していた。「僕は子どもたちを本当に愛している。だからアンナが妊娠したっていうことは、僕にもっとたくさんのクレイジーな楽しみを与えてくれるんだ」。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top