ケイティ・ホームズ、数週間前からサイエントロジーに監視されていた?

最新ニュース

ニューヨークでのケイティ・ホームズ -(C) INFPhoto/AFLO
  • ニューヨークでのケイティ・ホームズ -(C) INFPhoto/AFLO
トム・クルーズとの離婚をニューヨークで申請したケイティ・ホームズは、トムが信奉する「サイエントロジー」から監視されていると考えているようだ。

ケイティの関係者が芸能サイト「TMZ.com」で明らかにしたもので、トムとの不和が大きくなり始めた数週間ほど前から、特にニューヨーク市内でケイティの行動をサイエントロジーがつけ回していたようだ。これはケイティ側の被害妄想ではなく、彼女を被写体として追うパパラッチたちも、ケイティと娘・スリちゃんが暮らすアパート周辺で正体不明の怪しい男たちや車数台を目撃。彼らが、外出するケイティを追尾しているのを確認している。彼らは普段から彼女を追いかけ回しているパパラッチ仲間ではないという。

頻繁に見かけられているのは白のキャデラック・エスカレードと黒のメルセデスSUVだが、この車がどこに所属しているかは不明。サイエントロジーの教えにそってスリちゃんを育てることに危機感を募らせたケイティが、娘の単独親権を求めてニューヨークで離婚裁判を進めるうえで、トム側から監視されていることが立証できれば、彼女にとって有利になる。サイエントロジーは「TMZ.com」からの問い合わせに、無回答を貫いている。



© INFPhoto/AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top