ナタリー・ポートマン、今夏にも婚約者とカリフォルニアで挙式!?

最新ニュース

2012年度アカデミー賞に出席したナタリー・ポートマン&ベンジャミン・ミルピエ
  • 2012年度アカデミー賞に出席したナタリー・ポートマン&ベンジャミン・ミルピエ
ナタリー・ポートマンが今夏にも結婚するようだ。2010年に振付師のベンジャミン・ミルピエと婚約し、今年2月のアカデミー賞で2人揃って指輪をはめている姿を目撃されたことから、2人は既に密かに結婚したとのうわさが広まっていた。

しかし複数の関係者によれば、ナタリーはベンジャミンと8月5日(現地時間)にカリフォルニアでこじんまりとした結婚式を挙げる計画を立てているという。「ナタリーとベンジャミンは、(カリフォルニアの)ビッグ・サーで結婚するつもりです。そこはナタリーのお気に入りの場所の一つで、ナタリーは休暇を取りたいときは、ロサンゼルスから逃げるようにビッグ・サーに行っているんです」。

さらに、別の関係者は「今度の結婚式は、2人の親友と家族だけのこじんまりしたものになります。とてもリラックスした感じになるでしょうね。2人は特に招待状は送っていませんし、ナタリーはウェディングドレスすら買わないでしょう」と明かした。ナタリーとベンジャミンの間には、昨年6月に息子のアレフが誕生している。
《text:cinemacafe.net》
今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top