マシュー・マコノヒー、結婚からわずか1か月で第3子の父親に!

最新ニュース

マシュー・マコノヒー
  • マシュー・マコノヒー
マシュー・マコノヒーが第3子の父親になる。マシューはアメリカの独立記念日である4日(現地時間)、自身のツイッターでモデル兼デザイナーの妻カミラ・アルヴェスが2人にとっての第3子を妊娠したと発表した。

「誕生日おめでとう、アメリカ。でももっと嬉しいニュースがあるんだ。カミラと僕は3番目の子供を授かったんだよ。神のご加護がありますように」。一方のカミラも、マシューが投稿するほんの20分前に同じメッセージをツイートしていた。

2007年に交際をスタートさせ、既に長男・リーヴァイ(4歳)と長女・ヴィーダ(2歳)をもつマシューとカミラ夫妻は、ちょうど先月9日に、テキサス州オースティンの2人の自宅でごく親しい家族と友人だけを招いて結婚式を挙げた。挙式の際に将来の夢を尋ねられた2人は「People」誌に「現状を維持すること。そしてもっと子供を授かれればいいな」とコメントしていた。

すっかり良きパパのイメージが定着したマシュー。俳優としてももちろん大活躍で、最新主演作『リンカーン弁護士』は7月14日(土)から日本で公開となる。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top