シエナ・ミラーが出産! 婚約者トム・スターリッジとの間に第1子をもうける

最新ニュース

シエナ・ミラー
  • シエナ・ミラー
女優でモデルのシエナ・ミラーが第1子を出産した。「US Weekly」誌の報道によれば、シエナは先週末にロンドンで 婚約者トム・スターリッジとの間の第1子を出産したという。ただ、シエナの生んだ赤ちゃんの性別や名前、出産時の体重などはまだ公表されていない。

シエナは、5月27日に出産祝いパーティを開いて、生まれてくる赤ちゃんのためにケーキや風船などの贈り物を友人からもらっていた。当時、シエナはゆったりとしたドレスとサンダルを履いており、目撃者によれば、パーティを終えたときに笑顔を見せるなど“妊娠した母親の輝き”を放っていたという。
 
さらに妊娠初期の頃、運動嫌いなシエナはリラックスするためにヨガをやっていると話していた。「私は絶対にジムに向いたタイプの人間じゃないから、マタニティヨガに挑戦しているの。私の母親は70年代にロンドン初のヨガスクールの1つをオープンさせたくらいだし、私は本当に姿勢が悪いから母の知識に頼るべきかしらって思ったのよ。けど、母が私の姿勢をしゃんとさせるのはかなり難儀なことかもしれないわね(笑)」。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top